頑張ることをやめてみる。

いくつもの学校を転々とするアラサー教員のメモ

ブログ始めてみる。

誰が見てるかとか、書きたいからとかではなく、この通勤時間を利用してブログ始めてみようと思います。

 

初めまして。

これからブログを書いてみようと思っているものです。

職業は学校を転々としているアラサー教員です。このブログでは教育や色んなことをちょこちょこ書ければと思います。

 

まぁなんでブログを書こうかなと思ったかというと、中学生の時書いていて抵抗がないこと。

後は、はてなブログを見ていて面白い人が多いこと。

まぁこんなとこです。

自分に書けるかは分かりませんが、頑張らずに続けます。良かったら見てくださいな。